ふじみ野市上福岡のホワイトニング

口腔内の検査 適応症の確認 注意事項の説明 色調確認・記録

_.jpg

ジェットクリーニングにより歯面清掃

3.jpg歯列の印象採得(歯の模型)の後専用マウスピースを1週程で作成し、ホームホワイトニングキットと一緒にお渡しします。(患者さまへの試着・調整と使用方法の説明)

.jpgホームホワイトニングをはじめましょう。 使用方法と説明書の内容を守りましょう。
装着は1日2時間以内で、期間は最長2週間です。

ホワイトニング後の注意事項

• 効果を持続させる為にホワイトニング後、24時間は喫煙やコーヒー、赤ワイン、 カレーライスなどの色の濃い食べ物、飲み物は控えてください。
  • 虫歯や歯周病があればお痛みが出やすいため、ホワイトニングをお薦め できない場合がございます。まずはご相談の上、口腔内の診査が必要になります。
  • ホワイトニングの効果は、個人により異なります。
  • 上記の段階は軽度の場合、2~3日間使用を中断してください。
  • また、ホワイトニング期間中は知覚過敏予防歯磨剤のメルサージュヒスケアを使用して頂くことをお勧めします。
  • 重度の場合は原因歯の治療が必要となります。
  • ホワイトニング後は、色素の強い食品はなるべく控えてください。
  • 効果の持続に大きく影響します。
  • ホワイトニング中、しみる事があります。
  • 大概は問題ありませんが、 お痛みには個人差があるので心配なようでしたらクリニックまで知らせ下さい。

ホワイトニング後の症例

wh_pic_051.jpg